思秋期といえば岩崎宏美と思っていたが、You Tubeで中森明菜のカバーがアップされている。
こちらはどうしようもなくすごい。
中森明菜
上手い下手というのでなく、完全に憑依している。
「歌手というのはもうここまでやるしかないのだな」と納得させられてしまう。
まいった、まいった。
かわいそうに、岩崎宏美はもうこの歌が歌えなくなってしまった。
パルコのコンサートの演奏がすごい(画面はパルコ版)のだが、そのオンエアー音源は消えてしまった。
仕方なくディスク音源をアップしたものにリンク替えしたのだが、最近またパルコ版が復活した。

【中森明菜】思秋期 PARCO THEATER LIVE '94

結構、持っている人が多いらしい。