〇〇様
まことに申し訳ございません。
1.コンビニでファックス送れるかと思ったら送れなかった。
2.我が家のファックス試したがやっぱりダメだった。
3.我が家のプリンターでスキャンしようとしたら、パソコンにドライバーがなかった。
4.デジカメで撮ろうと思ったが、デジカメを職場においてあることに気づいた。
5.嫁さんのデジカメは電池切れで、充電が間に合いそうもない。
6.最後にウィンドウズのスキャン&ファックスというソフトで試したらどうやら取り込めた。
というところまで来ました。
メールだとパンクするかもしれないので、私のブログにアップロードします。
これが本の表紙です。
1

これが裏表紙です。
2

これが1ページ目です。
3

これが該当部分です。
4

これが次のページです。
5

とりあえず、これですべてです。
ちょっとだけ付加情報
20年前にハバナで買った本です。
オーストラリアの出版社になっていますが、ダミーです。
この本の後ろには、根拠となったCIAの秘密文書のコピーが貼り付けられています。
著者の名前はどうでもよくて、ヘドス(G2)が自らの力を誇示すべく書かせた文書であることが用意に察せられます。